栄養研キャンプ2013

キャンプの様子
幹事が挨拶をしています。
 毎年、天気に悩まされる栄養研キャンプですが、今年も曇天のなか開催されました。幸い、雨が降ったのは夜間だけでしたので起きている時間はそこそこ快適でした。今回でキャンプは5回目になります。県内や近県の卒業生も参加してくれているため、在学生との比率がほぼ同じになってきています。

 キャンプでは各々が好きな時間を過ごしました。今年の目玉は卒業生が持参してくれたドラム缶風呂とダッチオーブンによる鳥の丸焼きです。年々、キャンプの内容が充実してきています。
 夜には恒例の相撲が始まり、いつものように楽しく夜が更けました。Y吹、T橋の2名も水産関係で四国内への就職がきまっていますので、来年もほとんど同じメンバーでの開催になるかと思います。日程の調整を幹事にがんばってもらっておうと思います。




コメント