ホームページリニューアル

久しぶりにホームページをリニューアルしてみました。
 リニューアルの理由は、
・研究内容が以前と少しことなってきたこと
・研究の幅が広がりつつあること
・柚子鰤王+柚子鯛王の積極的なアピールのためです。

 最近では研究において情報を広く発信することの重要性を感じることが多くなりました。自分ではきちんと発表したつもりでも思ったように伝わっていないこともあるので、こうしてホームページに残すことも一つの手段と考えました。

 また、私(深田)が慢性的に抱える問題として、魚の飼育施設の運営費の問題があります。多くの方の支えで予算を獲得できたり、共同研究の話を持ちかけて頂いたりしたおかげで、H26年度までの運営はどうにかなりそうです。この場を借りてお礼申し上げます。
 安定して飼育施設の運営をするために、新しく「企業の方へ」というページも作りました。間借りの様な感覚でも構いませんし、共に運営するという形でも結構です。興味のある方はどうぞご連絡くださいますようお願いします。

ホームページの更新、ブログの更新、柚子鰤王のことなどはTwitterで配信することにしました。利用方法にはまだ迷いがありますが、今後もおつきあい頂けると助かります。お知らせのRSSフィードも復活させます。ホームページ等のご意見がありましたら遠慮無くご連絡ください。

コメント