SUMMER キャンプ

キャンプでの一コマです。
 栄養研では3年前から、夏にキャンプをしています。キャンプ慣れしたメンバーが多く、道具もあったことからスタートし、今回で3回目になります。昨年からは女性メンバーも参加することになり、H岡君とY平君が、毎週末、高知近郊のキャンプ場を巡り、トイレがあって綺麗なキャンプ場を見つけてくれました。今年も3回目をそこで開催しました。あいにく、天気は雨混じりの曇天でしたが、今年は研究室メンバーの他にOB3人の参加があり、賑やかに楽しく過ごしました。OBのH岡君のキャンプ装備は年々充実しており、今年はポータブル電源+LED球を持参してくれました。(本当は湯船を持ってくるつもりでしたが、荷物が多く断念したそうです。)写真二つ目はOB同士の相撲対決です。夜間には雨が降り、F谷が再び下半身が浸水しているのに寝続けるなど、相変わらずの姿もありましたが、事故も無く楽しく2日間を終えることができました。OBの方にはいろいろと差し入れを頂き、ありがとうございました。皆さんの希望があれば来年も開催します。

コメント