卒業生からの贈り物


 高知は毎日本当に暑いです。魚の水槽を準備したり、餌やりをしていると危うく熱中症になるかも!?という状態になる時もあります。そんな時には買いだめしたジュース類を飲んでがんばっています。
 そんな最中、卒業生(4年前に卒業=D2古谷の同期)からGODIVAのアイスクリームギフトがなんと2箱も届きました。さっそく、作業の後にみんなで食べてみましたが、どれもこれもそこら辺のアイスとは違って濃厚な味でした。高級品の味です。僕達にはもっと安い物でも十分ですが、女子は大喜びだったと思います。卒業して随分時間が経つのに、こんなに贈ってくれるY田大明神には感謝の気持ちでいっぱいです。ちなみに、Y田大明神に在学中にアイスを送れと言っていたT所君やアイスにケチをつけていたK君からは、卒業後一度も研究室にそういったものを送ってくれません。それを考えるとY田君の偉大さがわかります。僕も卒業後は気をつけたいと思います。(F谷もどき)

大量に贈られてきてびっくり!その値段をネットでみてさらにびっくり!!本当にありがとうございました!!


コメント